スポンサーサイト


とりあえず、GS2012

はい、買ってきました3BOX!!

近くのイオンは10:05時点で8パックしか残っていなかったため、鹿児島市内へレッツゴー

ビックカメラで3BOX買いました。
まだまだ在庫があったみたいなので、そこまで急がなくてよかったかも…

1BOX目・・・開闢(ゴールド)
2BOX目・・・開闢(ノーマル)
3BOX目・・・開闢(ゴールド)

強謙サァァァァァァァァァァン!!
私は強謙さんに嫌われているようです…

まぁ、きっちり3BOX当たっただけでもよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ全部売って強謙買えばいいじゃない
プロフィール

よね×2

Author:よね×2
ども、専攻科でも頑張ります!

閲覧する場合は、用法用量を守って正しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
