スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、ヴェルズ

~携帯更新~

最近ヴェルズを作って主にいじってます。

最初はカオスじみたメタビを作ってたはずが、オピオンと汎発感染に心奪われいつの間にかヴェルズに感染してしまいました。


オピオンの特殊召喚制限効果の強力さは使ってみて、実感しました。

汎発感染はオピオンからサーチできる上に一切の魔法・罠からヴェルズを守れるので安心してヴェルズを展開できます。

ただ、今流行りの甲虫装機は特に対応しづらい…
効果の聞かないタナトスはギガマンティス装備されると殴り倒されちゃいますし。


まぁ甲虫装機への対策はこれから色々試してみようと思ってます。

まずは、甲虫装機と対戦することから始めねば…
実はまともに甲虫装機と戦ったことないんで。

道程は長いなぁ…

とりあえず、GS2012

はい、買ってきました3BOX!!

近くのイオンは10:05時点で8パックしか残っていなかったため、鹿児島市内へレッツゴー

ビックカメラで3BOX買いました。
まだまだ在庫があったみたいなので、そこまで急がなくてよかったかも…

1BOX目・・・開闢(ゴールド)
2BOX目・・・開闢(ノーマル)
3BOX目・・・開闢(ゴールド)

強謙サァァァァァァァァァァン!!
私は強謙さんに嫌われているようです…

まぁ、きっちり3BOX当たっただけでもよかったです。

とりあえず、あけおめ

皆さんハッピィィィィィニュゥゥゥゥイヤァァァァァァァァ!


更新サボって1ヶ月ほど学位試験で死んでました。

さて年も明けたので気を取り直して行こうと思います!

時々しか更新しない物ぐさブログですが、皆さんまた1年よろしくお願いします。

携帯更新なので色気が無いのはご愛嬌です。

とりあえず、エラッタ

Edyさんのブログにあった無限ループに捕まりました。


そーいえば、ライトパルサー・ドラゴンにエラッタがかかったようですね。


なんでも、「場合」から「時」になったそうな。

実にいいこと…かな。


そのまま出てレダメ規制っていう世界線でも面白かったんだけど。
あとは他のカードと残りの新作カード次第かなぁ…

D☆HEROで使えるカードあるかなぁ?


あー携帯で更新すると文字のレイアウトわかりづらい。
後で修正しよう。

とりあえず、7

Vジャンプエディションのカードを見てたらこんなカードがありました。

《No.7 ラッキー・ストライプ》
星7 光 天使族・エクシーズ 攻700 守700
レベル7モンスター×3
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。サイコロを2回振る。このカードの攻撃力は、次の相手のエンドフェイズ時まで、大きい方の出た目×700ポイントになる。さらに、出た目の合計が7だった場合、以下の効果から1つを選択して適用する。●このカード以外のフィールド上のカードを全て墓地へ送る。●手札または自分・相手の墓地からモンスター1体を特殊召喚する。●デッキからカードを3枚ドローし、その後手札を2枚選択して捨てる。

うん、ステキだね!

こういうランダム性のあるカード、実戦向きってわけじゃないのかもしれないけど大好きです。
レベル7を三体使って召喚する上に効果は1/6で発動、でも発動すれば大きな見返り。

まさにハイリスク・ハイリターン!

そしてやたらとステータスが7に揃えてあるっていうねwwwww

Vジャンプエディションの中じゃこのカードとグスタフマックスが好み…
というかそのために応募する。

今から届くのが楽しみですね!

あ、そーいえばこの前DT貯金箱に100円入れたらフェニクスさんをくれました。
たぶんこの先数カ月の運を持って行かれたことでしょう…
プロフィール

よね×2

Author:よね×2
ども、専攻科でも頑張ります!

閲覧する場合は、用法用量を守って正しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。